ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

レモンベルガモット

f:id:dk_hanaya:20080601174414j:plain

晴れ/前に育てていたベルガモットと花の形が違うので調べて見たら、今咲いているのはレモンベルガモットのようです。葉がレモンの香りがするらしいのですけども、全然レモンじゃないので別物かと思っていました。花は紛れもなくレモンベルガモットです。」

今朝の素敵にガーデニングライフは最高によかったのですけども、HDDが満タンになってしまい、また録画し損なってしまった。消しちゃ録り、消しちゃ録り状態だ。^^;再放送は金曜日。次の放送まで一週間毎日同じ庭を見るのが楽しみなのに。残念無念。細長いテーブルと椅子を手作りされていた。それがシンプルでわたすはあんな椅子やテーブルが大好きでござるよ。木材拾ってこ。落ちてないよ。