ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

ツシマコマルハナバチを救ったの巻。

f:id:dk_hanaya:20080601165358j:plain

濡れた状態。背中にハートマークがありますな。^^

f:id:dk_hanaya:20080601174159j:plain

救出して50分後。背中が気になるのでは?

f:id:dk_hanaya:20080601174211j:plain

背中は乾いてないのかな。謎です。もともと背中は毛が短いようです。

晴れ/ツシマコマルハナバチが溺れていたので掬って救ったー。生きていてよかった。タチアオイの葉の上に乗せてみた。いつもはぬいぐるみのようにフサフサしているけど、水に濡れるとこんな感じでござるよ。ドライヤーで早く乾かしてあげたくなるのですけども、やっぱり自然乾燥ですな。50分後に様子を見に行くと随分乾いていた。しつこく激写すると、しばらく身繕いしていたけど、半乾きのまま遠くへ飛んで行ってしまった。元気に飛べてほっとする。ずっとわたすの庭にいてほしいな。