ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

ロサムンディー

f:id:dk_hanaya:20080523184836j:plain

晴れのち曇りのち雨/先週録画し損なった素敵にガーデニングライフ。今日の再放送は無事に録画出来たー。庭はもうひとつの部屋~ジョセフさんのオーガニックガーデン~。とっても素敵だった。アイデアいただきます。四角い芝生てのがいいな。それに部屋のような庭が居心地よさそうだった。たくさんの庭のお部屋があった。我が家の庭にも部屋がひとつありますよ。にひひ。散らかってますが。四角い芝生敷きたいな。
ロサムンディーの花が咲きそうだ。今夜の雨が心配ですけども、今年もまた咲いてくれてありがとう。なのだ。庭作りをものづくりと考えて楽しんでいるジョセフさんに共感しますな。またガーデニングに燃えそうだ。今も燃えすぎているけど。^^;