ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

バラが届いた。^^

f:id:dk_hanaya:20080519125558j:plain

今は小さな苗ですけども、来年の春には大きく育って綺麗な花を咲かせてくれます。

f:id:dk_hanaya:20080519164343j:plain

スイートチャリオット。ミニバラだけど香りがとてもよいです。

f:id:dk_hanaya:20080519132915j:plain

ドレスデンドール 小さいけれどモスローズです。

雨のちくもり/早朝、雷を伴った大雨が降った。でもすぐやんだのでほっとするの巻。風も強かったので草花が乱れていた。

歯医者さんへ行っている間にネットで予約していたバラの新苗が届いたー。ささやかな贅沢でござるよ。綺麗な苗が届いた。雨も上がったので早速植え付けた。ミニバラは蕾がたくさんついていた。すぐに花を見られるのが嬉しい。

f:id:dk_hanaya:20080519184414j:plain

冬の間にちょっと頼りないアーチを作って誘引していたサマースノー。そろそろ開花です。アーチも風で倒れることもなくしっかりバラを支えています。