ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

モンタナルーベンスの花が咲いたー。

f:id:dk_hanaya:20080427082927j:plain

晴れのちくもりのち雨/今日は朝から夜まで仕事でしたー。日の出が早くなったので朝の時間にとてもゆとりを感じる。今日は二個お弁当を作った。全部わたすが食べるのだ。コーヒーをいれて、そして洗濯して、金魚の餌やりして、花を眺めて。お隣りのおばちゃんの花も見せてもらってと余裕でござるよ。ただ、今まで無駄に早起きだったのに、少し遅く起きるようになってしまった。夏はどうなるかな。夏は5時起きが定番だ。

朝、モンタナルーベンスが咲いていたので激写するの巻。かわいいな。わたすの手作りの赤い裏木戸にアーチをつけてこのルーベンスを絡ませよう。