ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

キャットフード食べた。

f:id:dk_hanaya:20080120093949j:plain

f:id:dk_hanaya:20080107134647j:plain


1月7日に発見したキャットフード

雨/朝からしとしとと雨が降っている。雨降りの中、届いたばかりのクレマチスなどを鉢植えにした。泥だらけ。ウッドデッキにいてふと気付くとカラスが巣箱の上に乗ってプランターを突いている。キャットフードが埋められていたプランターでござるよ。先日、チェックした時もキャットフードが減っていたけども、今日も食べに来た。毎日少しずつ食べていたのかも。冬で食料難なので。カメラを向けると一目散に逃げて行った。ハシブトガラスでござるよ。ちゃんと忘れないで食べるなんて賢い。後で植木鉢を覗いてみたらキャットフードは一粒もなかったー。完食しなさった。わたすの多肉植物保持繰り返していた。