ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

冒険。

f:id:dk_hanaya:20071206105933j:plain

f:id:dk_hanaya:20071206105657j:plain

くもり/今日も磯に降りてみた。今度は別の方角でござるよ。イノシシに出会わないかとドキドキしながら竹やぶを通り抜け、海が見えるまで降りて行く。先日の磯はちゃんと釣り人たちも訪れる磯なので、普通に道もあり岩場も広いのですけども、今度の磯は急勾配だ。臆病者なので美しい場所だけどもちょっと恐い。少し離れた場所でジョウビタキがさえずっていた。あんたよく恐くないねぇと思ってしまった。船が三隻ほどいた。いつも畑まで船の無線が聞こえて来る。普通の会話をしているような。

f:id:dk_hanaya:20071206105954j:plain


ハマボッスの実(おそらく)。これは何なんだろうと気になっていたけども、本日謎が解けた。