ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

雨が降りました。

くもりのち雨/夜になって久しぶりにまとまった雨が降った。雷付き。少しでも足しになればよいな。

f:id:dk_hanaya:20071202090650j:plain

今日は畑の近くの磯に降りてみた。一人で降りるのは心細い場所だけども、今日は海がかすんでいてとてもきれいだった。

f:id:dk_hanaya:20071202091548j:plain


ダルマギク(おそらく)のロゼットがかわいかったので激写するの巻。

f:id:dk_hanaya:20071202091308j:plain


トベラに巻き付いているアオツヅラフジを発見した。ブルーベリーみたいで綺麗だ。

f:id:dk_hanaya:20071202091358j:plain


ハマヒサカキ(おそらく)の花が咲いていた。

f:id:dk_hanaya:20071202092959j:plain


帰り道、見慣れた双眼鏡を見つけた。こんな所に落としていたとはー。見つかってよかった。いつ落としたのかも忘れていた。