ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

夕方の空。

f:id:dk_hanaya:20071118164315j:plain

晴れ/今朝は4時起きだったので久しぶりに昼寝をしてみましたー。目覚めるとこれまた4時。夕方ですけども。むくっと起きて、寒い中、園芸に励む。プランターに新しい土を入れて置いたのですけども、その土の中に干し柿が入っていた。これはカラスの仕業ですな。また隠しなさった。しかもこの干し柿は隣りのおばちゃんの干し柿のようだ。いい感じに食べ頃だった。土は別のプランターに使ったので、干し柿だけ残った土の上に乗せといた。取りに来るかな。

空を見上げてびっくり。何だこの空はと尻餅をつきながら激写するの巻。