ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

キクイタダキがやって来た。

f:id:dk_hanaya:20071021134002j:plain

f:id:dk_hanaya:20071021135144j:plain

晴れ/ジョウビタキキクイタダキを連れて来たっ。て、ジョウビタキキクイタダキについて来ただけですけども。ジョウビタキを追いかけていたら、その視線の先にキクイタダキがいた。夢中になって激写する。数打ち当たる作戦なのですけども、途中でバッテリーが切れてしまった。バッテリーが切れた後に、近くまで来てくれた。惜しかったですな。いつもこんな感じでござるな。でもじっくり可愛い姿を見ることができた。ピントは合ってないけど、少しだけ姿が写っていました。また会いたいな。