ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

新しい睡蓮鉢。

f:id:dk_hanaya:20071009144204j:plain

雨/今日は一日雨降りで肌寒い一日でござった。日中の気温は20度前後で今年初めて長袖で一日を過ごした。考えてみたらもう10月だもんな。まだ半袖着てる方が不思議と言えば不思議ですな。

そして通販で注文していた睡蓮鉢が忘れた頃にやって来た。実は昨日、まだ来ないなと思い出し、払い込み票を探していた所だったのだ。見つからなかったので届かなかったらどうしようかと思っていたのでした。忘れられていなくてよかったー。とりあえず、これから春まではウッドデッキに置くことにした。プランターで育てているハヤの仲間をここに入れようかな。なかなか風情のある鉢なのだ。カエルも二匹ついてます。