ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

チャーミングなハチ

f:id:dk_hanaya:20070705113402j:plain

f:id:dk_hanaya:20070705113411j:plain

くもり/わたすのアイランド型ガーデンには来てほしい虫がどんどこやって来る。毎日幸せだ。今日も大好きなハチがたくさんやって来た。フェンネルの花もハチに大人気でござるよ。ふと見るとかわいいハチが訪れていた。とっても忙しそうなのだけども近づいて激写するの巻。これはいつぞや、畑で見たギングチバチの仲間ではないかな。アップで見るととってもチャーミング。でもじっとしていてはくれない。フェンネルを渡り歩き、どこかへ飛んで行ってしまった。金魚の池のそばにヒノキの伐採木を置いているのでそこで巣を作っているかも。またやって来ますように。