ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

モルスダック。

f:id:dk_hanaya:20070327214803j:plain

雨のち晴れ/いつの間にかバラの新苗予約が始まっていた。昔育てていた大好きだったバラがあったので予約したっ。ずっと大事に育てていたのに夏休みに帰省している間に枯らしてしまったのだった。しばらくはこのバラがマザーズデイだとは知らず、購入した時に付いていた名札のモルスダッグで探していたけど、ずっと見つからなかった。このバラを探したくてバラ図鑑が増えたのだ。薄々マザーズデイと似ているなと思いながらもモルスダッグと重なったのはつい最近のことでござるよ。やっと再会できますな。この赤い色がとてもかわいいのだよ。

年を取るにつれ好きな物がどんどこ増えて行き、バラのことを思って一日が終わるということはなくなっていたけども、まだバラに恋する日々が始まりそうだ。