ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

ホオジロのライブ

晴れ/早朝、マイカーいちごちゃんに乗ってバードウォッチングに出かけるの巻。いちごちゃんて。名前つけるなてか。どのへんがいちごなのか、最終回をお楽しみに。つづくのかー。

今はホオジロ類と言えば、ホオジロにしか会いませんぜ。今日はホオジロちゃんがステージに上がり、ライブをしていたのでしばし、聴き惚れるの巻。とっても気持ちよさそうに歌っていました。ちょっちかわいかったので連続写真をアップしてみました。

ジャジャン。

f:id:dk_hanaya:20150104175406j:plain

チョチョリーン♪

f:id:dk_hanaya:20150104175503j:plain

f:id:dk_hanaya:20150104175527j:plain

f:id:dk_hanaya:20150104175618j:plain

f:id:dk_hanaya:20150104175642j:plain

急に何を思ったかステージを降りて客席に駆け寄っていました。わたすの方じゃないけっどぉ。