ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

キクイタダキが写ってたー。

f:id:dk_hanaya:20150104104153j:plain


くもり/昨日の夜は久しぶりに眠れなかった。眠れないとあれこれ考え事が増えて行く。でも一番よいことを思い出したら途端にぐっすり眠れた。なんとかなるさー。

午後から椎茸の採取を手伝う。キクイタダキの群れが梢で行ったり来たりして、気になって仕方がない。カメラを向けてもファインダーに入らなくて、薄暗くてよく見えないので適当にシャッターを押してみた。あとで画像をパソコンで確認したらぼんやり写っていた。写したつもりはないのに写っていると嬉しいものでござるな。ピンぼけですけっどぉ。

今日見た鳥◇ミヤマホオジロメジロヒヨドリキクイタダキコサギアオサギ、トビ、ハシボソガラスハシブトガラス