ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

買ってしまった。

f:id:dk_hanaya:20060215185327j:plain

雨/iPod shuffleが7900円に値下がりしていたので買ってしまいました。ユニクロのカバーは買っておけば何か役に立つかもしれないとずっと前に買っておいたのだ。にひひ。車専用にしようと思っているのだ。今のCDプレイヤーをオプションで10万円も出してつけたのに、便利な世の中になりましたな。iPod shuffleプラスカーカセットアダプターのセットだと約1万円で車内で音楽を楽しむことができるのだ。曲もiTunesからシャッフルで転送されるとは知らなかった。マックに差し込んだら勝手に126曲選んでくれた。 いっぱい曲が入るiPodに比べたら少ないけど、これはこれで十分でござるよ。水筒に入れたお茶を飲むような気分になりますな。