ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

謹賀新年

晴れ/昨日、iBookがスリープから回復しなくなり、バッテリーを外して起動しなおそうとしたら、起動しなくなった。まだデータを移していなかったのでどよよんとなる。今日もしやと思い電源コードの元をたどると抜けているのに気づいた。押しても押しても起動しないわけざんすね。プラグをさすと無事起動した。スリープ復帰にはパワーマネージャーのリセットも効果があったようでござる。バックライトが切れかかっているので真っ暗なまま起動するかと思いきや、普通に起動したのでほっとする。
Photoshop Elements を購入したので年賀状を作ってみるの巻。ふきだしがお気に入りだ。使いこなすのには時間がかかりそうでござる。
今日見た鳥◇イソヒヨドリ、ミヤマホオジロミヤマガラスハシブトガラスジョウビタキコガモコサギダイサギアオサギ、トビ

f:id:dk_hanaya:20060101143121j:plain