ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

オリジナルマグカップゲット!

くもり/眠れない日が続いていたけど今日は久しぶりに熟睡した。眠れないのは余震の恐さだけじゃなくて、明日、あさって、そして一ヶ月先のことをあれこれ考えているからでござる。あれこれ考えずに今日一日できることをしよう、そう思ったら急に眠くなった。そしてマグカップをゲットしに行くの巻。開店と同時だとだれもいなかったら浮くと思ったので10分ほどずらして行ったら、すでに10人ほど並んでいた。出遅れていたのかも。しかも朝の忙しい時間なので近所のおじいちゃんやおばあちゃんやわたすみたいな人が多かった。どんな人やねん。さすが都会でござんすね。うちの実家の近辺では年輩の人でコーヒーを飲む人少ないのだ。スーパーの入り口では紅白饅頭を配っていた。欲しかったけどラテをゲットしたら、とっとこ家に帰った。明日も並んでみようかな。暇やな。わたす。

f:id:dk_hanaya:20150104135904j:plain