ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

アクロス山に登るの巻

 

f:id:dk_hanaya:20150104135942j:plain

晴れ/昨日の余震の恐怖が嘘のように穏やかな一日だった。そしてやっぱり公園へ行く。街の中心にあるだだっ広いこの公園はとても気持ちが落ち着く。公園を歩く人たちはとてもやさしそうに見える。いろんな人が行き交うのがかえって落ち着く。そして今日はアクロス山に登山した。昨日の余震の激しさは次にはもっと大きいのが来るのではないかと言う恐怖に落とし入れられた。でもこうして身の危険を感じること無くアクロス山に登れた。謎の多い地震だけど早く収まって欲しいのだ。天神から歩いて帰って来たけどヒビの入ったビルが多くて驚いた。みんなが安心して暮らせる街に戻ってほしいと願うのだ。

f:id:dk_hanaya:20150104135954j:plain

昨日の空はとっても不思議な雲がいろんな形で出ていた。これが地震の後でなければきれいな雲だなぁと思えるのだけど、なんだか不吉な感じがしてシャッターも押したくない気持ちだったけど、夕方一枚だけ写してみた