ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

揺れてます

くもり/肌寒い日。波は4メートルだっただけどフェリーに乗って帰ってきばした。大揺れに揺れました。でも船酔いしなかった。前より強靱な体になりつつあるのかも。船に乗り込んですぐに乗客がわいわいがやがや、乾杯してたけどすぐに静かになっていた。それほど大じけだったのだ。昨夜、福岡地方で震度4の余震があったのでまた温水器が破損しているのではないかと心配してたけど無事だった。ほっとする。なんだかトラウマでござるよ。朝方関東地方でも大きな地震があったし、心配でござるね。日本列島は常に揺れているのかも。わたすの部屋のレモングラスは時々大きく揺れている。画像は壱岐でござる。 

f:id:dk_hanaya:20150104140506j:plain