ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

大中散歩

晴れ/出かける時は気温が5度しかなかったのに帰って来たらぽかぽかしていた。そんな一日。笹丘のユニードへ行くの巻。今まで気づかなかったけど大中があった。欲しい物がたくさんあった。カエルのクリップマグネットは葉っぱの上にテントウムシがいるのだよ。それからチョウの絵入りの小物入れは105円でござる。ピンクもあった。これはとってもかわいい。買いだめするとよかった。透明だけど光の加減で薄ら紫のようなピンクのような色が入る。それからテントウムシの木製のクリップは36個も入っているのだ。見ているだけで楽しい。大きな洗濯鋏もあるよ。大中てパンダが主流だけども、カエルやチョウやテントウムシのグッズもたくさんあるので楽しいのだ。パンダの鍋掴みもパペットマペットみたいで楽し気だ。欲しい。

f:id:dk_hanaya:20150104143730j:plain