ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

パンウォーマー

晴れ/ホームセンターは楽しい。ミロのパーコレーターはまだあったし、直火式のエスプレッソメーカーもあった。ストーブ(アウトドア用のコンロ)を買おうと思ったら、高かったのであきらめた。何か買いたくて探していたら、キルティングのパンウォーマーを発見した。タイムリーにもブレッドメーカーを復活させてパンを焼こうと思っていたのでぴったりなのだ。これにパンを入れて電子レンジで温めるのだ。690円也。作れそうな気もするけど材料とか揃えてたらこの値段ではできないかもね。なによりもこの形とシンプルな絵がかわいい。やきいも器を越える逸品になるでしょうか。使う前に一度水洗いして乾かして使わないといけないらしいので、使用感は後程。その前にパンを焼こう。

f:id:dk_hanaya:20141116095816j:plain