ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

アダンソンのアタック!

晴れ/部屋の中にいるアダンソン♂をしつこく追っていたら二回程飛びかかって来た。久しぶりにドキッとした。わたくすひつこすぎ。空中ブランコのようにちゃんと糸で元に戻るのだ。ここだけの話、原色クモ図鑑を買ってしまった。本屋さんにあったので買うつもりなかったのについ買ってしまった。にまにま。友だちによかったら見せようかと言ったら遠慮していた。ベランダで出会うクモは少ないので実家に帰った時に調べよう。山小屋の黒っぽいタランチュラ(ちがうちがう)の正体をつきとめよう。コガネグモは見たこと無いと思っていたけどジョロウグモコガネグモを混同しているかも。これで謎が解けそうだ。

f:id:dk_hanaya:20140829063055j:plain