ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

コーヒーギフト

晴れ一時雨/青空が広がる中、急に雨が降り出した。びっくりなのだ。わたすの近所でだけ降ったらしい。
コーヒーをプレゼントするの巻。最初に私が焙煎したと言って渡したけども、友だちは焙煎の意味がわかってなかった。つか聞き流していたみたい。まさかそこまでやるとは思ってなかったみたい。後で生豆を見せたら驚いていた。あんまりコーヒーは飲まないのだ。友だちの夫の方は大好きなので「お願いだから続けててよね。」と念を押された。わたすの性格をよくわかっているな。なるべく続けようと思うよ。豆がある限りぃー。まだ二種類の豆と特別な豆一種しかないのでわたすブレンドは来月以降になりまする。お楽しみに。に。

f:id:dk_hanaya:20141116223918j:plain