ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

今日も明日もありがとう。ヤッチー♪

f:id:dk_hanaya:20150104155624j:plain

くもり/今日は菌打ち作業だったけども体調が悪かったので山小屋でまったり過ごした。お昼を食べた後、寝袋(パラダイス)でお昼寝したら3時間も寝てしまった。すっきりくっきりで元気回復。

f:id:dk_hanaya:20150104155632j:plain

今日はお手伝いもしてないし、鳥見に行けないだろうなと思っていたら夕方ハハが連れて行ってくれた。そしてNさんも後で玉調まで追いかけて来た。ヤツガシラが見たかったみたい。もういないと思っていたけど今日もいたっ。会えて嬉しいのだ。愛しているのだ。てへ。帰りに新しく出来た根緒のお店で三人でさざえの釜飯を食べた。おいしかった。
今日見た鳥◇ヤツガシラ、セイタカシギルリビタキ、レンジャク、カワラヒワカルガモコガモコサギハシボソガラス、トビ、シジュウカラ、アトリ、ヒヨドリ、ミヤマホオジロメジロコジュケイ(声)、ウグイス(声)ムクドリ